見出し画像

夢際交換日記5「愛について」


こんばんは。さくらです。

昨日やっとnoteの使い方をメンバーに教わりました。普段アナログ人間すぎて、面倒くさいけどメモは紙にペンで書きたいし、手帳も日記も紙に書きたいからインターネット難易度高すぎてついていけません。(荷物が増えるので困ってはいます)

今回は「愛」がテーマですが、昨日の夜からずっと考えてます...。難しい...。

私は普段から言いたいことを言語化するのが苦手なので説明下手だねって言われることが多くて、でも伝えたいって思うことは沢山あるからなんとか汲み取ってくれると嬉しいです。
(なんだこれ、なんか枠組みを作ることに成功しました)


愛.....愛。
愛っていいですよね
すごく面倒くさくて好きです

相手を想わないと生まれない感情ですよね


でも、すごい怖い、信頼してるから愛って生まれるのに、突然裏切られてしまうこともある


まぁ裏切られても愛してしまうんですけど

でもアイドルになってすごく愛を貰っているなと感じます
勘違いだったらすごい恥ずかしいことを言ってる、、


勘違いでも愛されてると思いたい!!!

夢際は私にとって、自分自身ありのままを愛してくれる居場所で、夢際を愛してくれる人にもそういう居場所であって欲しいです


愛してくれなくても私は愛してるもん

それでいいよね

どんなに面倒くさくても、犯罪犯してても、気持ちは変わりません

本当はねちょねちょ粘着質で一途なおなごなので、見せかけのさっぱりです

なんてことない日でも、私に向けて何かを発信してくれたり、街でさくらのもの見たら思い出してくれたり、何気ないことでもdm送ってくれたり、そんなことがすごく嬉しいです

会いたくなって欲しいです

(あれこれは見返り求めちゃってる...?やだやだ違うよね)

昨日水間さんに沢山お話し聞いてもらったり聞かせてもらったりしてたのですが、


"愛だけは持てよ"って言ってました

紙に書いて壁に貼り付けてます

まだまだ言いたいことあるけどこのぐらいにしておきます

愛育みたい人は4月9日待ってます
まぁいつでも待ってます

2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘‘21日‘‘


チケット発売中!
🎫 https://tiget.net/events/172708

伶菜へ

低気圧いやだねえ
次のテーマは「春」
そろそろ私の家の前の桜も咲くかな
一緒に餃子パーティーしよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?