見出し画像

鬼頭家のイラスト頂戴しました💝

天竜風雅さまより。
『鬼頭家のバレンタイン』のイラストを頂戴いたしました。


くぁwせdrftgyふじたlp コレ ホントニ ワタシ カイタ オハナシ アルカ?

だん恋のバレンタインエピソード。まさか絵にして頂ける日が来るなんて贅沢すぎる~ちびキャラやデフォルメさんで描かれていても、みなさん美形ですね。さすが美形職人天竜さん!

文字無しver.


鬼頭さんがかっこよすぎる(語彙)シュッとしてて綺麗なお顔立ち。よき髪型、そしてなんとよき美形眉、=眉目秀麗か。さりげない白衣のにゃんこマークもありがとうございます!

忍さんは猫まみれ&ラグジュアリーなお泊り会で、終始浮かれている表情ですね♡。かわゆす(ふわふわ白コートと、リュックサックが、ぺんぎんだぁ (σ - σ) もしやこの顔文字からご連想? いや、( ˙ө˙)これですかッ⁉ などと画面の前でひとり、はわわとしましたすみません。笑)

まさか松雪親子まで描いて頂けるとは☆。暗闇から現れるお父さん(オーラ)と、生意気すぎるその息子(深)。ふたりともそれぞれのお友達に会いに来ただけなのですが異様に警戒されてしまうという。お衣装のコーデがそれぞれ悪魔と天使ですね😈👼

しかしみなさん本当に美形……綺麗なお顔立ちをされていますv
しみじみ。


✧。ψ(*`▽´*) すぺしゃるさんくす (σ - σ)ฅ。♡

天竜さま。
お忙しい中、お時間を割いてエピソードを読み返してくださり本当にありがとうございました。公開済みの小説って、一度読まれた後にもう一度読んで頂けることが稀、というか奇跡だと思います。鬼頭家のバレンタイン㊤~🈗は執筆がはちゃめちゃに大変だったのですが、公開から一年経った今また素晴らしき幸せを頂きました、とても幸せなお話になりました。

精ちゃん
ψ(*`▽´*ψ{そうだ、最終話はてんりゅーさんの🈗ですね!

しのぶ
(σ - σ){上中下、で終わらず、知恵熱出るほど悩んで、漢文の点(天)で締めたんです。

精ちゃん
ψ(*`▽´*ψ{結果オーライ!


〒 天竜風雅 様

↪鬼ツナも描いて頂きました!byかがり町


『鬼頭家のバレンタイン』全4話💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?