見出し画像

2020年10月の運勢💫かに座・しし座・おとめ座

かに座

かに座

「愛を使う。愛を活かす。」

かに座の持つ、人の気持ちの変化を敏感に察知する能力が活かされるとき。

コミュニケーション運が絶好調の10月は、あなたのかける優しく温かい言葉が身近な人を救うことになるようです。

激動の時代、なかなか心がついていかなくて人知れず苦しい思いをしている人がいます。そんな人を見つけたら、迷わず言葉をかけて下さい。

かに座のあなたなら、相手がどんな言葉を求めているかが「心で」わかるはずです。


周囲に愛を与えるあなたの行動は、いずれ自分自身に返ってきます。

情けは人のためならず。
今、かに座が自分自身を誰かのために「活かす」ことで、良いご縁や運を引き寄せることに繋がっていくでしょう。


10/2の満月では、あなたの「天職・栄光・名誉」の部屋が照らされます。

大変なお仕事がひと段落したり、誰かに評価されるような出来事が起こるかも知れません*


10/17の新月では、住まいや家族関係で何か新展開があるかも。

この2〜3年ほど、かに座にとってはどこか、「もっと引きこもっていたいのに、第一線に引っ張り出される」ようなところがあったかも知れません。
今月を境に、少しずつそれが落ち着いてくる予感です。


ラッキーアイテム
ルームシューズ

おすすめ情報
お部屋を浄化して運気アップ!チャンスを呼ぶ部屋を作る3つの工夫


しし座

しし座

「学んで力を蓄える」

多くのしし座にとって、例年秋は学びやインプットの時期となっていることが多いのでは無いでしょうか。

物事を大きく動かすというよりも、「学んで力を蓄える」。
そんな時期がしし座にとっての10月のようです。


天真爛漫で明るいイメージのあるしし座ですが、ただ何もせずに輝いているのではなく、「学ぶこと」に対して美学を持ち、いつも輝きを失わないよう弛まぬ努力を実はやっている。


そんなしし座にとって、誰に何を言われなくとも今月は学びの季節。
特に、今停滞感を感じている人ほど、本腰を入れて読書やインプットの時間を取るようにして下さい。

机に向かって勉強するのが苦手、座学が苦手という人は、自然の中に出かけて読書をしたり、旅に出てその土地の空気や文化に触れたりするのも良いでしょう。


10/2の満月では、これまで溜めてきた経験知が集大成を迎えます。
10月前半は、ご自身の経験を誰かに伝えることで、自分にとっての学びがさらに深まりそうです。


10/17の新月からは、また新たな分野のことを知りたくなるかも知れません。難しいことは考えず、軽やかに知的好奇心を満たしていってくださいね。



ラッキーアイテム

集中力を持続することのできる「ポモドーロタイマー」アプリで勉強が捗る*
【iPhone】
【Android】

おすすめ情報

「忙しい女性こそ実践してほしい、質の良い睡眠4つのコツ」



おとめ座

やぎ・乙女


「”受け取る”から”勝ち取る”へ」

愛と美の星・金星がおとめ座にとっての「自分自身」の部屋に滞在する10月。
美容室に行く・エステに行く・ネイルサロンに行く・下着を新調するetc...美しさを磨くにはぴったりの時です。

自分の中にある「女性性」の部分が喜ぶことを意識してやってみることで、金運や恋愛運をアップすることができますよ。


今月はコミュニケーション運も好調。
「人に何かを伝える」時、あなたの言葉や伝え方が素晴らしい説得力を持つようです。

プレゼンや発信など、言葉を使った表現に力を入れてみてはいかがでしょうか。

10/2の満月、10/17の新月では、あなたの「お金」にフォーカスが当たります。
人からもらう(受け継ぐ)お金、自分で稼ぐお金。
どちらもお金であることに変わりありません。

今月のあなたは、誰かからお金をもらう(引き継ぐ)ことがひと段落し、自分自身の知識や能力を使って自らお金を稼いでいく方向にシフトしていく可能性が。

受け取るエネルギーから自分の手で勝ち取る(そして誰かへ与える)エネルギーへの、緩やかな変化が起こっていきそうですよ。



ラッキーアイテム
新しい財布。新調するなら10/17におろすのがおすすめ!
https://amzn.to/30lK8xL

おすすめ情報

女性性を大切にするセルフケアはこちらを参考に♡
【女性必見】生理周期のリズムに合わせたセルフケアで、生理を心地よく過ごす方法【春夏秋冬】

応援いただき感謝感謝です・・・♡