見出し画像

2021年2月の運勢💫かに座・しし座・おとめ座

かに座

かに座・山羊座


「ずしっと重めのプレゼントを受け取るとき」

今月のかに座は、何か大きなものを受け取る運気。

大きなプレゼントというと、「ラッキー!」と思うかもしれませんが、今月のあなたが受け取るのはちょっと重めのプレゼントになる予感。

例えば誰かから仕事の引き継ぎを受けるとか、家業を継ぐことになる、遺産を相続する、親戚からペットを預かるとか…

世話好きでアクティブなかに座にとっては喜ばしいことでもあり、ですが同時に責任も預かるような、そんな大きな運気の中にいます。

今月は何か役割を頼まれたり、少し気が重いような責任をおう機会が出てきます。ですがそれも「星のせい」と割り切って、まずは受け取ってみる、後のことはやりながら考える、くらいの気持ちで飛び込んでみてください。

運命に身を任せて「受け取る」。そしてその場でベストを尽くすことが、あなたの今後の運気をアップしてくれますよ◎


2/12の新月では、家族や親族など、あなたの「身内」に連絡をとってみて。この新月前後に、親しい人からプレゼントを受け取ることになるかもしれません。恋愛では、パートナーと過去の生い立ちやそれぞれの価値観についてなど、普段はしないようなお互いの深い話をしてみるのがおすすめです。


2/27の満月は、かに座にとっての「学びと交通の部屋」を照らします。これまでの学びがひと段落して、一つの結果が訪れるようです。この日は少し足をのばして日帰り旅行に行くのも良いでしょう。


ラッキーアイテム
「水」を感じるガラスのフラワーベース
https://amzn.to/39yMgaq

おすすめ情報
自分を大切にしても、満たされないのはなぜ?24時間幸せを感じる方法
https://yumecoco.me/24happy/


しし座

獅子座


「大きな転機。決断のとき。」

今月、しし座にとっては大きな転機のとき。そもそも今年は世の中全体が変化の時といわれていますが、特にしし座のあなたはその影響を大きく受けるような運気なのです。

そして、今年1年の中でもガラッと変わるのが今月。プライベートであれば、恋愛・結婚の面で大きな決断をする人も多いでしょう。今年はあなたが未来をともにするすばらしいパートナーを得る運気ですから、それが今のパートナーではないということであれば、お別れを決断することも必要です。


お仕事面でも、職場が変わるとか、立場が変わる可能性が。契約関係も大きな見直しのとき。営業系のお仕事の方であれば、新しく大きな契約を獲得するチャンスでもあります。

ここまで読んで、「ありゃりゃ、いろいろ大変だ」と思われたかもしれませんね。

すでに大きな転機が訪れていて大変な心労の中にいる方も多いと思います。今月は涙する日もあるでしょう。ですが、今あなたが自分の信じる方向に、誠実に、真摯に、落ち着いて決断し対応することができれば、未来は明るいのです。

周囲の声は参考にはするけれど、惑わされたりはしないで。子供の頃のあなたが今の自分をみたら、どんなアドバイスをするでしょうか?いつも答えはあなたの心の中にあります。


2/27の満月は、しし座にとっての「お金・ビジネスの部屋」で起こります。これまで取り組んできた仕事に結果がもたらされるとか、お金関係の嬉しいニュースがやってくるのかもしれません。これを機に、家計管理をはじめてお金の流れを見直すのも良いでしょう◎


ラッキーアイテム
「いま君に伝えたいお金の話ー村上世彰著」
https://amzn.to/39zu8gx

おすすめ情報

今度こそは幸せに♡「ダメンズ好きを卒業する方法」
https://yumecoco.me/goodman/


おとめ座

乙女座


「本領発揮。自信を持って、自分のやり方で。」

今月のおとめ座は、「自分みがきと貢献」がテーマ。実はこれ、おとめ座にとっては得意中の得意なテーマなんです。

元来がんばりやさんで、周囲の期待を察知し、こたえていくことが得意なあなた。今月はこれまでの人生であなたが積み重ねてきたこの習慣を活かすとき。

どんな仕事、どんな依頼にも、「待ってました!」と言わんばかりに応えることができるし、課題にぶつかっても「自分のこれまで培ってきたやり方で」しっかりと対応することができそうです。

だから、自信を持って。自分の意見を堂々と言えばいいし、周りに困っている人がいたら助けてあげてください。今月、周囲をみわたせば大変な状況の中にいる人が本当に多いです。

あなたは周囲の困っている人に対して、うんうんと話を聞いてあげることもできるし、実際に手助けをすることもできます。「この人が困っているのは、こういうところかな?」というのがあなたにはお医者さんのようにわかるのです。


プライベートでも、親しい人が落ち込んでいたら美味しいものを作ってあげるとか、そんなふうに助けてあげてください。今月は「献身的に」がかなりのラッキー行動。甘やかしすぎとか尽くしすぎなんてことはありませんので、公私ともにどんどん躍動してください。


2/27の満月は、おとめ座にとっての「自分自身の部屋」で起こります。あなたの見た目やアイデンティティにスポットライトが当たるとき。「可愛くなった?」なんて褒められるかも!この日に美容室の予約を入れるのもいいでしょう。


ラッキーアイテム
「365日世界一周 絶景の旅」
https://amzn.to/3pDVeJ5

おすすめ情報

自分の身体のケアも忘れずに◎おうちトレーニングのヒント
https://yumecoco.me/training-athome/


応援いただき感謝感謝です・・・♡