リアル思うは招く

地球にやさしい、先の世代に遺したいまちづくりをする会社を設立したり、とびらでフリースクールを始めることになったり

新しいことが始まる日々が続いている。

数年前からこんな事できたらいいなと思ってたことがとびらを始めて出逢った人たちと共にもっと大きく広がっていく。実現が明らかに加速している。

リアル思うは招くだな。

いろんな人が関わり合って壁を越えれるようになったり、1人では出せない色が生まれたりするのがとても楽しい。

中学生の子どもにもいい変化が生まれてる話を今日のMTGで聞かせてもらえた。ずっとやりたかった子どもたちへの教育事業も形が見えてきたな~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?