見出し画像

余白

自分の生き方をシフトする/その練習をする余白時間をつくる。

そんな人たちを見かけることが増えた。
みんな失敗しながらだんだん形になっていく。

複業でも小商いでも自分で何かやってみる経験から学ぶことは多い。教科書通りに大体いかないww

街がチャレンジャーで溢れたらどうなるかな?

並行してオモロい地域企業と新しい経済圏をつくる。自由な働き方や祭コインでお金の巡り方を工夫すれば、街に色んな余白をつくれてよりチャレンジしやすくなるはず。

そんなチャレンジャーとオモロい地域企業が混じり合ったら何が起こる??

知らんけど興味は尽きない(笑)

僕も絶賛シフト中のひとり。どこへ行くのかわからないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?