ババアの挑戦❗️

はじめまして、夢見るババアです。

春分も過ぎ、本格的に新しい時代の幕が開きました。

50を過ぎ、独身、フリーランス、占いではいつも大器晩成ですね❗️と言われ続けて来ましたが、未だに大成出来てなく老後が不安(笑)

ババアの大成はいつなのか?

色々準備して、大成目指して進もうとしたら世の中ヤバいよね。

足止め食らう。

ババア考える。

自分に問いかける。

実は準備万端じゃなくないですか?

ハイ!目を背けてる案件があります。

経営学

職人気質のババアが一番苦手な分野。しかし夢を叶える為には、ここは目を背けてはいけない所。

世の中こんなにならなければ、見て見ぬふりして進んで、結果夢破れてボロボロになって死んでいく人生になっていたかも。

仕方ない、経営学勉強します。

最終学歴、調理師専門学校

学問は昔から苦手。もちろん成績もよくなく、おまけに50才。脳は確実に衰えている。。

そんなババアが、叶うか叶わないか分からない夢に向かって、進んで行く過程を記して行こうと思います。

まあ、見ず知らずのババアの挑戦なんて、誰も興味ないでしょうが、現実のババアを知らない所で始めたかった。

誤字脱字全開、文章グダグダだと思いますが、記録として❗️

                 夢見るババア






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?