ババアのまず1歩は❗️

こんにちは、夢見るババアです。

経営学を勉強すると決めて、普通ど素人は何から始めるか調べたりする事から始めるでしょう。

しかし、ババアには更年期という時期に差し掛かり、身体と心の乱れを整える事をやりながら進まなけれならない。これ一番大変かも。。と今朝気付く(笑)

仕事柄人より早めに、食養生を始めたのでそれ程酷くはない。 が、気持ちの浮き沈みは昔に比べると出て来ている。

春は特に出やすい時期。そして世の中不安定なのに、自分を変えようとしてるのか?ウフフ♫これも更年期の揺れ動く心の乱れによるものですな。

ババアはそれに乗っかっちゃって、刺激ある更年期を楽しもうと思う。例え1歩進んで2歩下がったとしても、歩みを止めることはしない。

まず1歩は、太陽浴びてラジオ体操❣️

それから。。。

①人がいっぱい集まる経営学セミナーは、1度行ってみたが途中参加のため、ババアにはハード高し。却下

②マンツーマンはどうだろう?先生と気が合い、講師代が出せる金額だとアリなのか?検討の余地あり

③本で、まずはある程度流れを読み取る。これには、どんな本が素人にも分かりやすいか?よく聴くキングコング西野氏の本って私の知りたい事が載ってるのか?一度話を聞きに行って、ババアはとても面白いと思ったが、今やるべき事と違うのかな。まずは図書館に行ってみる。

明日からやる事が決まったな。まずは図書館だな。

しかし、フリーランスは厳しく仕事入って来ない事には、そのうち生活も破綻する〜

夢見るババアの、楽しい神頼みもやろう(笑)

               今日の夢見るババアでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?