最近の引き寄せ?

引き寄せの力がついてきた?

ただの思い込み?

色んな考えがあると思いますが、夢見るババアは去年の暮れから引き寄せに興味津々。

まずはレイキヒーリングと縁があり、思い切って受けてみた。占い、スピリチュアル、言霊、UFO、信じるか信じないかあなた次第的な事は昔から興味はありましたが、何かがみえる力があるわけではなく(笑)

レイキヒーリングをやり始め、毎日ヒーリングをやって早4ヶ月。最近は、ゾロ目をよくみかけたり、お金を呼んでくれる数字が舞い込んで来るようになってきた。

言霊としては、今月末に晴れたら結構するイベントを頼まれ、受けてはみたものの、何かと引っかかる事が増え、このまま行くと大変な事が起こる様な気がしてならない。

数日前まで、その日は晴れ予報。そこで、言葉に出してみた(笑)雨が降って中止になるはずと。。。次の日に予報見たら、雨に変わっているではないかい‼️これはもしや言霊❓100%雨だな☔️

今日見たら雨量100%の予報になっていた。私天気の子かもね♫

そして、たまたまみたサイトで、私の3月4月は、お金事をしっかり勉強する時と書いてあり、それをやる事で未来が明るいと。大変な事いっぱいの世の中ですが、私自身も大変な時。しかし、ちゃんと宿命?運命?どちらかよく分からないけど、与えられた道を進んでいるのだと感じる今日でした。

明日出会う人が、私にとって意味のある人だと願って♫

   夢見るババア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?