見出し画像

開催前日! 『みんなの夢AWARD11』リハサールを行いました!

みんなの夢AWARD事務局です。

『みんなの夢AWARD11』の開催が明日に迫りました。

明日、3月4日15時より、スタートです。

今回はオンライン開催となりますので、
下記のリンクよりオンライン視聴でご参加いただけます。

https://youtu.be/ZbqlfgLzzc4


本番を明日に控え、本日はリハーサルが行われました。

画像1

写真に写っているのは、当事務局の越智です。
当日は司会進行を担当いたします。

ファイナリストのみなさんの姿は、
ぜひ、明日の本番でご覧になっていただければと思います!

本日のリハーサルでは、
各ファイナリストのプレゼンテーションの調整が行われました。

それぞれが持つ、夢のミッションがオーディエンスにしっかり伝わるよう、
妥協なき改善が繰り返されました。

「最良の敵は良である」という言葉があるように、
各ファイナリストは、細部までこだわって改善に取り組みました。

リハーサルであっても、本番同様のエネルギーの高さでプレゼンテーションを行いますので、素晴らしいプレゼンテーションに早くも感動しました。

明日の本番が本当に楽しみです。

『みんなの夢AWARD11」は、3月4日15時スタートです。

詳細は下記のnoteの記事を是非読んでください。

いよいよファイナルが明日となったので、スタッフもドキドキしています。

ファイナリストのみなさん。明日は頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?