祝、100日毎日投稿達成

こんばんは、星空夢歩くです!!

ついに!!

noteを更新始めて100日を迎えることが出来ました。

・・・なんか、あっという間でしたね。

こうして毎日投稿できたのも、皆さまの♡のおかげです。

なにも宣伝していないし、積極的に自分を売り出していないにも関わらず

この記事にたどり着き、読んでいただいた皆様に感謝しております。

書いていて思ったのは

やはり私はお話を考えて書くのがとても好きです。

考えたり、書いたりするのは、とってもめんどくさいけど、

めんどくさいに勝てるくらい好きです(たまに負けて中身のない記事になったこともありますが)

そして、自分の知らない誰かが読んでくれて♡を押してくれる

これがとてつもなく嬉しいです。

毎日多い時は3時間ぐらいかけて書いたものを

誰かに読んでもらえる

noteを始めてよかったなと100日経ったいま

とても実感しております。

これから先、まだまだ出来る限りは毎日投稿をしようとおもっておりますが

それと同時に新しい小説投稿サイトも、利用していきたいと思っておりますので

将来的にはそっちのサイトとnote半々くらいでの更新を目指しております。

まさかの転職活動をスタートさせ、無事転職出来た際は、慣れるまで更新頻度や内容の質が落ちてしまう可能性もありますが

おそらく『書く』ことは、環境が変わってもやめない、いや、やめる事ができないので

これからも、うっかりここへたどり着いた方は

読んでいただけたら嬉しいです。

少なくとも、100日前の私より

文章は書けるようになっただろうし

物語をつくるのがもっと好きになっただろうし

表現力も・・・身に着いた・・・と、言いたいです。

まだまだ小説家としての人生は始まったばかりだと思うので

これからも精進してまいります。

とにかく、なんでもいいから文字を書く習慣を身に着けたい

物語を実際に書いて、人に見てほしい

と、思って始めたnote。

うん、始めてよかったです。

これは、本当に思います。

タイピングも早くなったしね!!

しかし、誤字は全くなおらなかったね!!!

誤字をするのを治せないどころか、誤字しても気にしない精神だけが身に付きました。

もう少しブラインドタッチ?

を、はやくして、ついでに誤字もなくしていければいいな

100日連続投稿という1つの目標を達成できたことは

とても嬉しいです。

次は・・・200日でしょうかね?

後は、もう1つのサイトをもっと投稿する事ですかね。

出来るところまでやってみましょう。

これからも、よろしくお願い致します。

以上、星空夢歩くでした!

・・・100日経ってもnoteの機能を10%くらいしかわかっていないのは、ちょっとだけ反省します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?