予定を管理する能力をください

こんばんは、星空夢歩くです。

最近、転職活動しているのですが、スケジュール管理が苦手すぎて無理過ぎて吐きそうまでいった。

面接さえもまだしていないのに、いや、面接決まってるけど、なんもしてなさすぎて無理過ぎて

しかも勢いで応募した会社だったから本気でどうしよう、面接でなに話そう。志望動機を教えてください。

マネージャーっていう職業があるのを、今ほど納得したことがあるだろうかレベルで誰か管理してほしい。

こうしてなんとかnoteを更新していますが、本気で厳しい状態です。

しかし100日を目前に辞めるわけにはいかないので頑張ります

なので、なので

今日はとてもゆるく、いや、いつもなんだけど、ゆるい内容になります。はい。

って書いたけど全く書くこと思いついてないです。

そうだな・・・ちょっと前にTwitterでやってた10文字ホラーでもやりましょうかね。うん。

では、スタート

⓵『厳選なる選考の結果こ』

②『すぐ後ろにいつもいる』

⓷『産んだ卵食べてるやん』

④『なんか踏んだ気がする』

⑤『今何weekだっけ?』

⑥『振り向くと誰もいない』

⑦『賞味期限書いてない奴』

⑧『携帯充電しないまま朝』

⑨『なんかやけに明るい外』

⑩『壁のシミ動いてない?』

・・・こんな感じでどうでしょう。

⑤に関しては、わかる人とわからない人ハッキリわかれます。

コンタクトの話しですね。

⓵は件名ですね。これが個人的にはある意味一番怖いですね。

ホラーを書きたい気持ちはあるのですが、本気で怖がりなのでかなり手が止まっています。

実体験書けばいいのか、でも、実体験怖すぎて書いたらその日、眠れなくなりそうです。

実体験に基づいたやつ書く?いや、それも怖すぎるな。

いま10文字ホラー挑戦して思ったのですが、

ホラーってあれですね。そういう怖いもありですよね。

じゃあ、実体験じゃなくてもいいのか・・・。

うーん、もう少し考えます

書くって書いちゃったから書きます。

めっちゃゆるくてすみません。

以上、星空夢歩くでした。

怖い話したらよってくるっていうのを本気で信じている成人女性でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?