見出し画像

ギャdo/グっせぇわ感想

ダブルパチンコ🎰🎰

昨日は大好きなYes!アキトさんに会いに『ギャdo/グっせぇわ』見に行った💕💕💕

わたしの贈った花とツーショしてくれてる💕

■挨拶

ずーっとペコペコしてて可愛かった💕もっとこっち向いてー!って思っちゃった💕アキトさんは袴似合う!はぁ・・・って声出ちゃったもん😳

■オープニング映像

カオスすぎるwwwロング魚焼きグリルやっててわかるわかるーってなった!ちょこまかちょこまか動いてて可愛かった・・・💕

■ハプニング?

お手伝いのおじさんが何回もミスしてたのにあんまり攻めてなくて優しいってなった💕そういうとこ💕インリン・オブ・ジョイトイのところでキャーってなっちゃったwww

■コントファミレス

このネタチョー好き!だってアキトさんの歌声が聞けるから💕フルコーラス歌ってほしかったし、なんなら歌だけでよかったりして←

■くだり披露

スイカゲームで大爆笑wwwてかアキトさんの考えたくだりは全部可愛かった💕最初のキャンメイクトーキョーもアキトさんの作ったやつだし、アキトさんほんとに、、、キュンっっっ💕

■ピンネタ

ハプニングにも負けずにネタやってえらい!すごーい!急遽であんなに爆笑とるなんて…でも一番印象に残ってるのはノート見るときのアキトさん💕かぁいかったなぁ💕

■R-1クイズ

なんか最後アキトさん踊ってるところずーっと写真撮っちゃった📷️ちょっと声出ちゃってたかもソリロバwwwカメラロール10m分くらい写真撮った📷️💕

■初詣

手を合わせてるアキトさん小さくてかわいい⛩️ちいかわwちいかわの実写版やるとき絶対にアキトさんにやってほしい💕ちいさくてかわいいから💕

■漫才

アキトさんの新しい必殺技は『初見殺し握手』になったみたい💕初見殺し握手でプリとんなきゃかーわいい💕

■シークレットゲストきしたかの

覚えてません

■ムール貝

袖に走って袋に入ったムール貝持ってきたとき旦那さんになったアキトさんが家に料理の具材買ってきてくれたの妄想した🤔なんかドキドキした💓はぁすき

■アキトさん💕が作ったコント💕

あれ0←100でアキトさんが作ったんだ!天才じゃない!?重たい荷物持ってくるときのアキトさん刑罰受けてるみたいでほんとかわいかった💕

■漫才

アキトさんのセリフいっぱい聞けるネタで本当うれしい!二人がしゃべるときもしっかり待てて偉いねかわいい💕

■ピンネタ

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

■じゃんけん大会

じゃんけん大会の仕切りアキトさん!アキトさんの仕切り本当安心してみてられるー!じゃんけんぽん!のときのグーの手クリームパンみたい!🍞食べたーい💕ちがうちがうそういう意味じゃなくて←

■ありぼぼ救出!

アキトさんの名演技が爆発してた!なんか緑の坊主がしゃべってたけどそこはあんまり入ってこなかった。アキトさんの演技力は月9レベル💕マジロンバケ💕

■エンディング

最後にグッズ紹介ちゃんとやってたー!横にたくさんゲストさんいたけどあんまおぼえてないです。アキトさんかわいいだーいすき💕💕💕

かわいい💕

かわいい💕

かわいい💕

だれこの女 さいあく

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?