見出し画像

🍓ヘトヘト・アイドル

ヘトヘトだ。ヘトヘトだ。わたしはいま、ヘトヘトだ。せるふぷろでゅーすあいどると、あいどるおーでぃしょんと、闘病の両立はとてもムズカシイ、ヘトヘトに疲れる。でも前よりも毎日がキラキラしてる…のは…躁状態だから?
魔ゼルな規犬さんかららいぶのオファーをいただいた、了承した。

わたしはいつだって、いつだってキラキラしてたいんだ。

こんなドレスを着て、みつあみをして花かんむりをかぶって、あいどるとして舞台に立つ、らしいょ〜!

まあ、ガンバレょ。
ところでゆきめちゃんの好きなフルーツは何?次の日記で教えてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?