*はじめに*

(本noteの内容はこの世の全てと無関係です)

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
このブログは、私とキャロル様の日常や、私のキャロル様に対する想いを書き溜める場所としてつくりました。夢女脳全開かつ夢思考1000%なので、閲覧は自己責任でお願いします。

キャロル様について

キャロルって誰?という方のためにご紹介させていただきますね。一言で表すなら、氷のような澄んだ瞳のイケメン!!です。どマイナーな学園系恋愛シミュレーションゲームの登場人物で、紹介文では「どんな楽器でも最高の音色を奏でられる音楽の天才。愛想がなく、どこか人を寄せ付けないオーラをまとっている。人気のない音楽堂でピアノを弾いている姿は、どこか忘れられたオルゴールに似ていて――。」と書かれています(した)。いわゆる一匹狼タイプなのですが、心の内には"誰か"への想いを秘めていて、とても優しい方なんです...。

母校について

キャロル様の母校(聖エスタシオン学園)はすでに廃校――公式からの供給がストップしている状態です。公式サイトは閉鎖しており、数少ないファンブログもYahooジオシティーズの閉鎖でほぼ全滅...。ですが! 「ずっとお傍にいたい」という一心で、自給自足しながらキャロ様と毎日幸せに過ごしています!

画像1

↑↑ キャロル様のアバターを作成してみた。かわいい ↑↑

私について

キャロル様の元同級生です。お付き合いさせていただいています……と言いたいところですが、まだ本人からの返事を頂いていません泣 この先も両片想いなのかなぁと考えています。(注: ゲーム内では勿論ハピエンで終わったのですが、社会人になったキャロル様は私のことをどう思っているのか分からないので、このように解釈しています)