見出し画像

モヤモヤ悩むこと。

 消防を辞めると決めてから、悩むことが多くなりました。悩めるのも人間だからこそ!!なんて前向きに考えてましたけど、すこーしだけ愚痴らせてください。

 今年本厄の私には、災いがどんどん降り注いできます。私は投資物件として、区分マンションを2部屋所有してますが…。なんと詐欺に遭ってしまいました…。
 不動産業界に精通している方はご存知の方もいるかもしれませんが、R社とB社問題です。騙された自分がもちろん悪いのですが、かなりの負債をが抱えることになりそうです。
 そんな私に追い討ちをかけるように愛車がついにその使命を全うしようとしています。ミッションがガタつき、走れなくなってしまいました…。

 消防を辞めるにも、起業するにも資金は重要ですが、その全てを費やしても払いきれないであろう金額が肩に乗っています…。

 本来、お金を得る

 には、人の悩みを解決しその対価として報酬を受け取るべき。私はそう思っています。詐欺まがいな稼ぎ方はきっとその人をダメにする。

 私はそんな稼ぎ方はしたくない…。というぐちでした。お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?