見出し画像

アルミ缶って捨ててます?

みなさんこんにちは。
最近、子供が柔道を始め、それまでの生活がガラリと変わりました。学校終わってからのご飯の時間、お風呂の時間、勉強の時間、もちろん夫婦の晩酌の時間も全て変わりました。

うちは、やると決めたら全員体制なので、父、母どちらかとかではなく、両方で参加します。ので、家事が滞りますが、これが新しいリズムで、たまにくる練習が休みの昔通りのリズムの日にめちゃめちゃテンションがあがるようになりました。

今までの当たり前が幸せに感じれる…。これも新しい発見です。

さて、タイトル通り、みなさん、晩酌される方なら多く出てくるゴミ(アルミ缶)どうしてますか?朝のコンビニに捨てる方ならまだしも、地域のゴミ処理場にお金を使って捨てている方などは…

ぜひ!!売ってください

意外に高く売れます!ゴミから価値を見出す。いいことっす〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?