通州事件とは?

通州事件とはどんな内容なのか?
以前、言葉は聞いた事があったが、どんな内容なのか。
何となく気になって調べてみた。
「ねずさんの学ぼう日本」というブログがあった。
そこには、ある日本女性の証言が書かれていました。
中国人による惨虐な行為。
酷い事をされた内容の証言文章でした。
あまり今の若い人たちは、知らない方がいいのかもしれません。
2024年。これからは世界が一つにならなければいけない時代。
敵対心をもつのは好ましくありません。
しかし、事実を知っておく事も大事だと思う。そう思うと、
日本の若者より、いまの中国人に是非読んで欲しい内容です。
ちなみに、18歳未満、女性禁と注意書きがあります。
下記アドレスより閲覧出来ますが、読まれる方の判断でお願いします。


引用元 https://nezu3344.com/blog-entry-4942.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?