何かを伝えることは、ちょっぴり恥ずかしいしむずかしい

2年間芸大で過ごして、アーティストと接する機会がかなり増えた。自分の思考回路を自分なりの方法で表現する周りの人たちを見て、とても羨ましかったの。

授業でプレゼンを聞いていても、作品を見ていても、演奏を聞いていても、みんな考えがしっかりしていて、その考えをしっかりと反映させることがひしひしと伝わってくる。みんなすごいなーって。(語彙力の無さ)

果たして、私はちゃんと自分の考えを具現化できているのか…?

大学生活を送っているうちにそんなことばかり考えるようになりました。
私だって、考えをもっと人に伝えられるようになりたい!

ってことでちょっとnote始めてみることにしました。

考えてることだったり、ぼやきだったり。
たまにクサイことも多分言います。温かい目で見てくれれば幸いです。
ライターみたいな感じのことやるかもしれないし、卒論が待ってるし、書くことに慣れておいた方がいいよね。何かから影響を受けて感じたことを言葉にできるようなトレーニングと思って、ゆるゆーーーるとやります。

文体の統一性とか気にしない!!!(しろよボケ)(でも多分できない)

ゆるりとのぞいてなんかやってんなーこいつっておもってくれればよきです◎


noteは自分の表現を広げるための訓練の一環。と思って始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?