見出し画像

33日目*

今日は内心ドキドキで仕事に向かいました。

昨日注意された方と同じセクションで、仕事の予定だったから。
しかも2人きり、、

今日普通に働いて、それでやっとモヤモヤもなくなるだろうなと思っていたんですが、

体調悪くて来れないかもという話を朝一で聞き、

私一人でそのポジションをやることに。

緊張ではなく、力を抜いて仕事できました
ラッキー☆

そして、まさかのインフルエンザとのこと。。

喜べることではありませんが、
内心ほっとしています。

次会うときには昨日のことは話題に出ないと思うし、明日もドキドキハラハラしなくて済みます。

他にも、
自分の担当を変えて欲しいと願っていたら、
担当変更の話が今日ありました!
(びっくり。。○)

『私の周りには大好きな人しかいない』
が本当に、近いうち実現しそうな気がします♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?