旅は私を裏切らない

私がいついかなるときも好きなもの。
「旅行」です!
コロナで暇すぎるので、好きなところ、また行きたいところを備忘録代わりに書いていこうかな。
学生の時はいろんな貧乏旅行もしたけど、社会人になってからは比較的お金をかけて旅行している方だと思います。

仕事ではかなり沢山の国に行っていますが、それ以外で行った国を羅列すると
カンボジア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア、アメリカ、ブータン、韓国、トルコ、ペルー、エクアドル、ボリビア、インドネシア(ボルネオ、バリ島、ジャカルタ)、オーストラリア、上海、香港とこんなところでしょうか。
私の中でまた行きたいのは南米3カ国なのですが、今回はキラキラして見せかけられそうな以下2つを書いていこうかと!

フロリダディズニークルーズからのWDW
バリ島について

ディズニーに関しては好きだけどただのミーハーです。ちなみにあとパリとアウラニに行けばワールドツアー制覇です。
バリは色々とありまして10回近く行っています。
明日、ディズニークルーズから参りますー!