見出し画像

あの日の笑顔に支えられていた

人の笑顔って幸せになるよねって話
わたしはそんな笑顔にずっと支えられてきた

隣で笑ってくれた人
わたしに優しく微笑みかけてくれた人
そっと手を握ってくれた人
わたしという存在を見つめてくれた人
わたしの中の光を見つけてくれた人

その人がいてくれたおかげで
わたしは毎日がキラキラしてた

どんなことがあっても、
その笑顔を見られると思うと
頑張ることができた

そんな毎日はわたしにとっての青春だった

今考えると、
その日々は過去になってしまったけど
だけどその思い出たちは
わたしの中から消えることはない

この思いを背負って歩いていく
この思い出と共に生きていく

楽しかったことも嬉しかったことも
辛かったこともくるしかったことも
全部ひっくるめてわたしだから
そんな毎日が積み重なってわたしを作っているのだから

ふと思い出す、その人の笑顔
その笑顔が当時のわたしを幸せにしてくれた

ありがとう
わたしの隣で笑ってくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?