2021年10月1日 TOKYOFM FM RADIO DRAGON-NEXT-メモ

10月1日下北沢SHELTER 30周年 記念コラボ企画!
【5週連続座談会】
♪ SCOOBIE DO コヤマシュウさん
♪ 髭 須藤寿 さん
♪ アナログフィッシュ 佐々木健太郎さん
♪ 番組MC 菅野結以さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、面識はあるけど、あまり会わないらしい。

須藤さんと健太郎とは20年くらいのお付き合い。
コヤマさんはデビューが髭より少し先。アナログフィッシュとは対バンした。髭ちゃんとレーベル一緒だったけど、最初から(いい意味で)悪そうなやつら出てきたと思った。
当時は対バンとかはあまりなかった。
5、6年前に大阪でSCOOBIE DOと髭ちゃん対バン。
須藤さんはSCOOBIE DOをかっこいいロックンロールバンドだなと思ってた。

髭はシェルターはよくやってる方。
髭ちゃんは下北沢SHELTERで5daysやったことある。1週間連続ライブをやったことがある。

○SCOOBIE DO
♪Come On Now(1999年)
SHELTERでやる時はガレージロックのイベントに出演。イベント出演がきっかけで、お店の人に直接声をかけてもらった。
2006年自主レーベル設立。
須藤さん、当時のSCOOBIE DO、めちゃくちゃかっこいいバンド、見上げてた。髭は昼のオーディションで夜にでてみたいと思ってた頃。

最新曲(今年の夏リリース)
♪夏にはいいことあるだろう
須藤さん「いいタイトル、いろんなことを思い浮かべてしまうタイトル、めちゃくちゃいい曲。」

来週は髭のお話です。

#TOKYOFM_FM_RADIO_DRAGON -NEXT-
#下北沢SHELTER
#SCOOBIE_DO #コヤマシュウ さん
#髭 #須藤寿
#アナログフィッシュ #佐々木健太郎さん
番組MC #菅野結以
#ラジオレポ #ラジコ #radiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?