見出し画像

彼とヨリを戻す。


彼氏に謝罪をして、仲直りしました。

時間を置いて冷静に考えたら、
たかがエロい動画や画像を見ているだけで、
浮気だと喚き散らされていい迷惑だよね。
本当にごめんなさい😔


と謝ったら、

俺も傷つけるようなことをしてごめんね。
理解してくれてありがとう。
ムラっとした時とかたまに見ちゃうかもしれないけど、なるべく見ないように努力する。


と言われました。

それからは彼と平和な日々に戻り、
前にもまして彼は優しくなった気がします🥰

大きな喧嘩や浮気などもなく2年半が経ち、
お互い家族のように大切な存在になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?