見出し画像

はじまり

初めましての方、ずっと前から知ってくれていた方、こんにちは。ハタチの夢咲あむです。メンバーカラーは「くろ」チャームポイントは目力です。


わたしは小学校までは正直そんなに明るい方ではなくずっとクラスの端っこで本を読んだり先生にとても反抗してしまったり、あまりいい子ではありませんでした。そんなときももクロという「アイドル」を知り、最初は何だこの子達!アイドルっぽくないじゃん!と思ったけどステージに立って歌って踊ったりどんな時も全力でパフォーマンスしてる彼女たちを見て私は、かわいいし、おもしろいし、でも全力でカッコいい。応援したい!と思う存在ができました。

ももクロの曲を聞くたびにマイナスなことばっか考えないでどんなにその日が辛くても強く生きたい。そしてこの子達のように天真爛漫な女の子になりたい。と思うようになりました。


中学、高校はももクロ以外にハロプロやボーカロイドなどいろんな音楽に触れその中でいろんな考えや価値観、生き様とかそれぞれの恋愛、友情などの形を歌にしているものをたくさん聞いてきました。音楽ってほんとうにたのしいしおもしろい。いつか自分もアイドルとして表に立って歌いたい。
私も彼女たちのようにファンだけでなく周りの人みんなを笑顔にできるいつでも全力でかわいくてかっこいい「アイドル」になりたいと思い始めました。


リアスクライブに加入し、メンバーや運営の方々と出会い、今までたくさん話し合ったり練習していく中でこのメンバーならもっともっと上を目指せる。絶対ファンのみんなを幸せにできると思っています。裏切りません。ついてきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?