見出し画像

ジョーカー🃏♠️

みんなお久しぶりー。夢咲あむです。

デビューして約3ヶ月が経ちました。

私はアイドルになったこの3ヶ月間で色々なことを経験することができています。



嬉しいこと、悔しいこと,たくさんあるけどその中でライブでみんなと目を合わせて笑いあったりお話しする時間ってものすごくあむにとって幸せな時間で。






みんながあむのことを見てにこにこ笑ってくれるだけでほんとに幸せになれるんだよね。





だからみんなが笑顔になる理由のひとつが夢咲あむの存在でありたいって思ってます。




あと、今回ノートで何書こうかな、、って思ってたんだけど、夢咲あむがなんでジョーカー担当って言ってるのか書こうかなと思います。






あむはグループの真ん中に立つエース、太陽のような存在じゃなくて、暗闇を照らす月のような存在でありたいと思ってたからなんだ。




そしてジョーカーってトランプゲームの大富豪とかスピードとかで最強だったり何かの代わりになったりするじゃん???

リアスクライブの秘密兵器のような存在になりたいって思ってるんだ。




リアスクライブを最強のグループにするためにもっともっと上を目指したい。





だからやるべきことはたくさんあって
多少苦しい日々の中だって、見えないところでも戦って、強くなって
リアスクライブをみんなが誇れるチームしたい。

そしていつかリアスクライブをみてアイドルに憧れました、とか、ステージに立ちたい!って思ってくれるような人たちができたり

私たちリアスクライブが描いた物語りがあるから、嫌なことも乗り越えられる、強くなれる、優しい気持ちになれる。
そんな想いがたくさんあふえる世界になったらいいなって思う。






そして集まってくれた全ての人達の夢が、美しく咲きますように。









みんなが笑顔でいてくれるようにこれからもリアスクライブのジョーカーとして支えていくよ。








みんなついてきてね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?