見出し画像

岸田総理の軍事費大増額&大増税に関して/独裁者を出してはいけない/自民解体・政権交代へ

岸田政権は戦争を煽って、軍事費の大増額と大増税をセットにして、
自民内のみならず、国会や国民の承認も得ずに、勝手に内閣府決定しました
意図的に、国民を困窮化し、軍国主義化へ邁進しようとしています
必ず阻止しなければならないので、安倍政権や岸田政権などの独裁政治の手口や危険性についてまとめました。

   <本文抜粋>

「独裁者を出してはいけない4」より

■  Dreamer さん名 twitter
Dreamerさん(統一教会自民解体)(@kLooURY5dD02IxE)さん / Twitter
  「独裁者を出してはいけない」(2023/1月付)からの転機

20世紀の独裁者


アベノミクス失敗


岸田首相は独裁者見習い


大政奉還の図・政権交代


文鮮明氏


謎は解けた

■ まとめ
  岸田首相の、不可解な行動の理由が、自らが安倍元総理の後追って独裁
  者になりたいという願望からだと推察できました。
  a. 反対を押し切って安倍元総理の国葬を強硬
  b. 軍事費の超大幅増額と増税案を国民や国会の承認を得ず、自民党内で
           検討することなく、焦るかのように強硬決定

      日本は民主主義国家で主権在民です。
  支持率を下げる、岸田首相反対運動等を行い、
  解散総選挙にて自公議員には入れないことで、
  自民解体・政権交代を狙う必要がある。

ー---
最後までお読みいただき有難うございました。
本内容は noter 様への情報提供、および記録用としてまとめました。
折に触れ、twitter にて紹介し、お役立て情報として活用して頂けたらと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?