見出し画像

新月占い 4/9(火)〜5/7(火)

こちらが2024年4月9日(火)
午前3時21分、牡羊座新月のホロスコープになります。
この日から次の新月、5月7日(火)の前日までの星占いです。
生活のヒントにしていただけますと幸いです。


牡羊座

牡羊座の皆さん、お誕生日月ですね。おめでとうございます!
金運は来月までいいままなので、新学期、新年度に入ってはしまったものの、イメチェンをしたって良いのです。オシャレ運、美容運があるからです。また、一人で決めて行うことは粘りが出てくるので活用しない手はないです。

牡牛座

周囲の人に、特段言う必要はない密かな楽しみが盛り上がり、ついつい人に言いたくなってしまいそう。意識的にあなたが属しているコミュニティで話してみると、理想が現実に近づく可能性もあります。

双子座

仕事に関することは、ここが頑張りどころと言えそうです。忍耐。
最大の吉星である木星が、いよいよあなたの双子座に12年ぶりにやってきます。これまでの状況が、少しずつ良くなると、希望を持ち続け、粘り強く継続させましょう。

蟹座

新年度に変わったこの時期、なんだかここ数年間のたぎるような様子が薄れてきたのではないでしょうか。リラックスしたやる気。
蟹座さんには肩の力を抜くこと、休憩が必要、大切なことなのです。
学校や塾、会社にいても、お家のソファに座っているイメージで、お茶タイムを楽しんでみてください。

獅子座

出世について考えたり、考えなかったりしていませんでしょうか。
もし、少し前からそれを考えて狙いに行こうとしていて、今年から本腰をいれてみようかい、と思う人であれば、海外の成功者のお話がお役に立つかもしれません。

乙女座

元氣な乙女座さんも、しんどい乙女座さんも、タロットや占星術などに触れてみると、心の栄養ドリンクになるかもしれません。
また、本当に行かなくても良いので、海外旅行の計画を立ててみても、気分が変わって、気力が湧いてきそうです。少し先の楽しみを感じてみて。

天秤座

いつもは調和を重んじる天秤座さんですが、しばらくはあえてそこに重きを置かない事を意識てみてください。ご自身のお気持ちを、前面に出してみましょう。特に大切なパートナーを得るためにはバランスは考えずアプローチしてみましょう。

蠍座

恋愛は我慢を必要とする時かもしれません。同時に仕事や勉強が楽しい時でもあるので心がしんどくなることは少ないかもしれません。気になる事があれば、おちついてパートナーとお話ししてみましょう。

射手座

お家のレイアウトや風水、収納に悩む事があれば、暫定的な配置にしてみましょう。そうして、ひとまずその件はほっぽり出して外に遊びに出掛けてみましょう。出先で楽しく過ごしていたら天啓が降りたり、参考に出来る出会いがあるかもしれません。

山羊座

自身の勉強に引っかかりがありそう。あまり煮詰まるようでしたら、お部屋を整えてみると、脳内の整理もできるでしょう。いつもは甘めに掃除している箇所も、春の大お掃除大会と称して徹底的に行なってみる。日本の大掃除の時期は年末ですが、イギリスは春のあたたかいこの時期に大掃除をするそうです。山羊座のみなさんは、紅茶とスコーンをニンジンと見立て、掃除にいそしんでみては。

水瓶座

独立心が高まっている水瓶座さんは多いのではないでしょうか。そのために勉強したり、家を改築したり、資金の調達の算段を立てたりなど勢いよく、しかも楽しく取り組める事でしょう。

魚座

ご自身のことに関して、忍耐を試されている時かもしれません。しかしそれは上手に乗り越えられるでしょう。たくさんの助けがあるからです。金運も好調です。情報も得られやすいでしょう。勉強を始めるのにも適した時期です。過去2年以内に始めたことは、引き続き継続させてみましょう。

以上です。
唯一変わらない宇宙の法則は
「変わらないものは一つもない」という事です。
変化を共に楽しみましょう。
素敵なひと月をおすごしください。

おまけ*画像について

今回もAIに画像を作ってもらいました。
大きい図書館にいる本の虫の子供です。^^
大英図書館とかハリーポッターに出てくるような
魔法図書館をリクエストしました。
真っ先に「本の虫」と入れたので、へんてこなモンスターを想像したのですが、AIさんは、ちゃんとその意味を知っていたようで、安心しました。

私が使用しているのは、
苫米地英人博士のフォートトークです。
ipadで使用しているのですが、画像の保存をしようとすると
フリーズしてしまうので、スクリーンショットでしか残せない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?