見出し画像

「Special Kiss」を初めてフルサイズで聴いて考えちゃってる

公開された日からたくさん元気もらってきました。もう何十回、何百回聴いたんだろう。

全員が20代を迎えたなにわ男子が歌う、大人っぽい恋愛ソング。一年と少しで初心からキスまで行っちゃった。

初めて聴いた時に真っ先に思ったのが、オレンジkissに歌詞の系統が似てる、ということ。

明確に結婚を歌っているわけでない、その感じがとても好き。

「Special Kiss」「オレンジkiss」、どっちも好きな人と一緒にドライブしながら聴きたいな、結婚式でかけたいな〜なんて思ってた。



だけど今日(昨日)初めてSpecial Kissの歌詞をフル知って、2番の歌詞どういう意味????って今なってる。

勝手に結婚ソングと思ってたけど違うのかな?

見つけたんだ、本当の気持ち、ってことは今までは今の相手のことそんなに好きじゃなかったってこと?

初めて、ずっと一緒に居たいって思うくらい好きな人に出会ったって意味なのかな?

特にここ、バレずにイタズラな関係値、とは?繰り返す恋ごっこじゃ終われない??どういう意味???



純粋じゃない私には、中途半端な関係だったみたいな、変な意味に聞こえちゃったんだけど絶対違うよね??

王道アイドル売り、まだハタチが2人もいるなにわ男子にそんな曲を歌わせるわけないのは分かるんだけど、ん??ってなっちゃって。

ん?って思った所、よりによってピュアピュアみっちー歌ってるし、絶賛コメントしかないんだけど、、意味理解出来てないの私だけ??

今まで聞いて知ってた歌詞が全部好きだったから、2番だけあれなんか思ってたのと違う?って今なっちゃってて。

誰か見解あったら本気でおしえてください。

(YouTubeで公式に公開されてるのは全部2番聴けないです、、)



と、ここまで書いて、片想いごっこのこと?って気づいたんだけどあってるかな。

でもそうすると、見つけたんだ、本当の気持ち、は誰目線?誰の気持ち??

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。