見出し画像

社会人3年目の7月〜

ツアー全滅して、ジャニーズ聴きたくねーってなってた時に友達に教えてもらったきゃない

友達は恋愛ソングの「バニラ」推しだったけど、私は「コインランドリー」にハマって最近よく聴いてる。



私、毎日毎日同じような毎日を過ごしてる。

週5日働いて、2日休んで、たまにもうちょっと休んで、家と職場の往復だけしてたらあっという間に2年3ヶ月経ってた。

私の社会人生活は全てコロナと共にあるんだけど、コロナ禍だろうが何だろうが前に進んでる友達は着実に前に進んでて。

皆んなタフだな〜 家で寝てたいとか思わないんかな〜 私は進展も後退もしてないな〜



最近まあまあ好きな俳優さんの熱愛報道が出て、落ち込むって程じゃないけどなんていうかうーんって感じ。そしてお相手の方は少し苦手な方で。

リア恋してる訳ではないし熱愛報道自体は全然良いんだけど、なんて言うんだろう、置いてけぼり感? 私何にもないな〜〜って思っちゃって。

彼氏が彼女の肩に腕を回して仲良く歩いてたとか、彼氏が運転してどこかへ出掛けて行ったとかさ。

いいな〜 最近そういうのなんもねーな〜



私の原動力は基本的に好きな人で、可愛くなりたいってのも、勉強頑張ろうっていうのも、仕事頑張ろうってのも全部全部好きな人の力。

彼氏がいた期間は少ないけど、基本常に好きな人はいたから今この何もない感じが物足りなくて物足りなくて。足りない!!!!!!

無理して探さなくても何処からともなく好きな人現れてたんだけどな〜

とはいえ今思い返すと何であんな人好きだったんだろうとも思う。笑 (完全黒歴史)

海老名駅、多分2回くらいしか行ったことないけど意外と大学時代の思い出詰まった駅。

社会人最高で学生に戻りたいとは全く思わないけど、青春したいなーーとは思う。

変わりたい。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。