見出し画像

いつか思い出して ここにいたことを〜

寂しくて寂しくてたまらない、ずっとひとりぼっち。考えて考えて、さっきと違う結論出てるの面白い。ほんとついさっきなのに。

なるようにしかならないし、なるようになるはず。なんとかなるよ、きっと。

今はプロットを作ってる段階。不安でたまらないけど、もう開き直って、私の人生の物語、続きが楽しみねって思うことにするよ。

今の私はいくつかの選択肢の中で揺れている状態。どっちを選んだらいいか分からなくて悩んでる。

でも逆に考えたら、選択肢を持っていて選べる状態でもある。広い世界を知ってるとも言えるかも。選べるって贅沢だなってふと思った。



とは言えこの先の人生が不安過ぎる。寂しくて寂しくてたまらない。ずっとひとりぼっち。

考え方は人それぞれだと思うけど、私は絶対に結婚したい。あと今の仕事は続けられない、あそこにずっと居たら死んじゃう。

これだけは結論が出てる。結論が出てるのはこの二つだけ。

「いつか思い出して ここにいたことを〜」ここの歌詞が特に好き。今を積み重ねて行くしかないよね。


「未来に何を残せるのか悩みながら今を積み重ねて行って、僕らの歴史を刻んでいこう」

というメッセージが、King &Princeの10枚目シングル「Trace Trace」に込められてるって廉くんが説明してました。

いつかあんなこともあったなって笑えるようになることは、今までたくさん身を持って経験してよく分かってるので。

頑張るよ、たくさん聴くね。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。