見出し画像

    エガオは百万ばいだよ(^^)

こんにちは
いっつも触れ合ってる子供たちにエネルギーをた~~~くさんもらっている私です。すねおくんもいるし、すなおくんもいます。

いろんな すねおくんがいるんですが、
エガオは スネオくんを すなおくんにしてくれていますよ(^^)

今、すねおくんたちは 私に 百万ばいの エガオをふりまいてくれて
います(^ー^)実に素敵なエガオでね。かわいい! 嬉しい!

**********************************


エガオっていいね。

エガオってみんな和ませてくれるよね。
エガオでいるのに、怒ってる人いないよね、つられてエガオになっちゃうよ。

エガオは こころの涙を洗ってくれるよね。( ;∀;)

エガオは つらく悲しい時、そっとやさしく私の頬をなでてくれる。

エガオは 美しいものを、美しいと感じさせてくれるし
美味しいものを 美味しいと実感させてくれるよね。

なんて凄い力を持っているんだろう!

エガオは「し・あ・わ・せ」という二文字を百万倍のパワーで運んできてくれるんですね。 下記のバラのように、沢山集まると凄いパワーですよね。

そして美しさも百万ばいでしょう?


国同士、内乱紛争など、人間同士がいがみ合うこの歴史を止めるのは
エガオだけ。みんな、幸せになりたいと言う思いは同じなのにね。
どうして引きつった顔しかできないのでしょうか。

エガオを忘れたカナリヤにはなりたくないですね。

沢山のひとたちのエガオで、幸せな世界をつくりたいですね。

あなたも、そこのあなたも どうぞエガオで今日1日過ごして
くださいね。百万倍の幸せをまわりのひとたちに分けてあげましょうよ。

          ね。(^ー^)

   そして、エガオをもらったら、百万ばいのエガオ
   でお返ししましょうね。

     *(^ー^)(^ー^)(^ー^)*

             🌻


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。