見出し画像

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーを 見つけた ことありますか? 誰もが見つけたい
四つ葉さま^^・・・

何回さがしても 一度もありません、四つ葉さんや~~い(笑い)
クローバーは周りに沢山あるんですが、なかなかお目にかかりませんね。
それぞれの花びらの 想いがあるんですよ。

一枚目の花びらには 親愛
二枚目の花びらには 愛情
三枚目の花びらには 希望
そして

四枚目の花びらには 幸運
なんです!

どなたか 見つけた苦労話など 書いてくださると うれしいです!

葉っぱの 中心を よ~く見ると 白いものが見えますよね。

何だか 幸運のわっかみたいで素敵なんですが、実は

四つ葉さんですが、幸運だけではなさそうです。

復讐」という花言葉が あるんです!びっくりこっくり!

まあまあ、ちょっとさておいて 夏至の日の夜に積む四つ葉さんは

魔除けの効果があるそうですよ。夏至はちょっと前に終わってしまいましたね。残念だわ~

まあねぇ、幸運にも 素敵な方に巡り合えても いつかその方が

違う方の所に 行ってしまったならば 「復讐心」も燃え上がりますね!

こわこわ(笑) でも人騒がせな四つ葉さんですが、沢山揃ってる三つ葉さんたちにも 素敵なことがありますよ。

だって 親愛に 愛情に 希望と こんなに素敵な意味あいが 込められて
いるんですものね。今度三つ葉さんを見たら、言葉をかけてやってくださいね。喜びますよ。「シンアイ アイジョウ キボウ」 とね。何度も言葉に出してると すべての想いが 伝わってきて 心優しい愛情たっぷりの 人になれるかもしれません。

   そして 「幸運」を 授けてくれるかもしれませんね。(^^)

         本物の「幸運」を! あなたに(^^)

     だから 三つ葉さんもみつけたら知らんぷりしないで
        声かけて あげてくださいね(^ー^)

               🌼

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。