見出し画像

猫と私と犬と夫と。

こんばんは。
去年の夏、我が家に猫がやってきました。
というのも、保健所のHPに一般の方が保護した猫ちゃんとして
載っていた彼を家族として迎えました。
すごくきれいな目が印象的な男の子。
名前はレオと言います。


ユーチューブにも載せたよ

タンブラーサイズだった彼ももう4キロを超え、
抱っこの要求もいつも通りながら、重たいなぁと思う日々。
でも、愛おしい。

先住犬のクッキー〔通称くっちょ)も元気元気。
レオと大の仲良しで、犬と猫という壁を超えた親友。
本当に微笑ましいです。


昨日の夕飯の焼きそば。


夫は仕事が忙しい人ですが
とても優しく、朗らかな人です。
明日は久々の連休。何をしようか今からワクワクしています。

穏やかな日々を過ごせることは
普通のことではなく
素晴らしいことだと胸に刻まなければ。
何気なく暮らすのではなく、毎日意味を持って暮らしていきたい。
今年はそんな一年にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?