見出し画像

まいにち、まいにち。

まいにち、まいにち、同じまいにち・・・。
趣味はPCゲーム。FPSという、銃で撃ちあう激しいゲームが好き。
でも、周りは若者が多いし、本当に好きかと言われたら・・・どうかわからない趣味。
ゲームができたところで、何のためにやってるのか、と思ってしまう。
そんな自分をどこか遠くで冷めた目で見ては、イライラし、自分はもうナニモノにもなれない。若くはない、平凡な女なのだと自覚する。

周りは子育てで忙しいか、仕事をしていて、輝いているように見えるし
自分は?とついかんがえてしまう。

早くに結婚もして、優しい旦那様もいて、なにも困っていないのに、
たまに、自分はクラゲなんじゃないか?と泣きそうになる。
ふわふわと、ただ広い海を漂う、くらげ。
まいにちかわらない。
明日がどうなるかわからない、という人に言ったら怒られそうだけど
こんなボウフラみたいな生活、生きてるけど死んでるみたい。

そんな面白くも何にもない、でもふわっと生きてる女の日記です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?