見出し画像

心配は呪い

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

思考は現実化します。

過去の思考の結果が 今の自分、現在の自分です。

もし、今 心配事があるとすれば、

心配している結果が 未来に現れてきます。

お金で苦労するのではないか?

夫婦仲が悪くなって、離婚するのではないか?

病気になって、辛い思いをするのでないか?

リストラにあうのではないか?

商売がうまくいかず、倒産するのではないか?

たくさんの心配があるかもしれません。

ですが、

心配する未来が来ないなら、心配したらいいのですが、

心配すると、心配する未来が来る確率のほうが

めちゃくちゃ高いと思うのです。

潜在意識は、顕在意識のほぼ、10倍の力があると言われています。

心配すると、心配したような未来になると、

すでに経験していませんか?

昔、私は、離婚するかもしれないという心配をしていました。

見事に、思考は現実化して、したくない離婚をする羽目になりました。

心配は呪いなのです。

思考の学校の大石洋子さんが、仰っているのですが、

その通りだと思います。

心配は、
望まない未来を引き寄せるとすれば、
確かに呪いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?