見出し画像

こんなに愛の深い人初めて

今日は、
あなたの幸せ応援団
ミッション☆よしことして
全国を飛び回っていた頃に出会った
素敵な奥様のこと 
お話したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の想いって
言葉にしなくても波動で判る…って、
なんとなく理解していただけると思うんです

たとえば、怒っている人のそばに行くと、
何も言わなくても、
怒っているって感じたりすることあるでしょう…

私がミッションコーチングしていたクライアント様の場合、
ご主人様がとても人の想いに敏感な方で、

結婚した時、
「ごちゃごちゃ想うな!」と叱られたそうです。

無言でも、アレしてコレしてと段取りを頭で考えているだけで、
そう言われて… と。

その後、その奥様どうされたと思いますか?

「何も考えない、想わない」をずっと練習されたそうです。

禅で言うと無念無想の修業をされたそうで、
それ以来、
ご自身がどんどん無念無想になっていたことに、
気づかれました。

コーチングの中で、
我欲がない方だなぁ~と感じていたのですが、
ここまで自分を捨てることができるのかと、
私は奥様の愛の深さに驚きました。

そして、
奥様が、どんな未来を創っていかれるか
とっても楽しみになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に続き
今日も夫婦の愛の話になりました。

結婚は
「お互いが、より成長して、より幸せになる」ための
愛のレッスン場

「幸せにして欲しい」
ではなく
「幸せになっていただきたい」
と思うことが大事だと思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?