見出し画像

自分を信じる

昨日に引き続いて、今日も
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこの
ヴィジョン・ムービー作成講座に 
参加された方からの嬉しい知らせを
ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ ヴィジョンムービー作成講座に参加されたクライアント様より ~

あれから2ヵ月あまりたちますが、今すごく幸せを感じていて、

理想の人とお付き合いできています。

仕事も苦手な人が不思議と苦手に思わなくなり

すごくやりやすい環境に変化しています。

毎日CDと、携帯でビジョンムービーを見ているおかげだと思います。

きっと潜在意識の中にすりこまれているのでしょう。

あとは、日々の小さなネガティブ思考を

自分でコントロールするように気を付けています。

すべてが、願いどおりになりますように、

もっと潜在意識をすりこませたくて、朝も聴いたりしています。

河本先生に出会えた事を感謝します。

また結婚が決まれば、報告させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自分を信じて コツコツ努力を続けておられ

その成果のシェアをいただいています。

感謝の波動が波紋のように広がり

幸福感が伝わってきます。

またお一人、幸せを引き寄せる方が 誕生しました。

う・れ・し・い です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?