見出し画像

最高の瞬間

前回の記事で長女の話題に触れたので、今回はカメラが趣味の長女の

結婚相手が撮ったとても美しい写真をご紹介します。

画像1

富士山の頂上でプロポーズしてもらうのが夢だった長女の為に

地元福島の吾妻小富士の頂上で昨年の夏の早朝に撮った写真です。

思い出深い最高の瞬間をおさめた素敵な写真です💕


画像2

その時の頂上からの写真。福島でもこんなに美しい雲海が見れるなんて

知りませんでした🤗


画像3

こちらも頂上から写した磐梯吾妻スカイラインの風景です。

キムタクの「やっちゃえ日産」のコマーシャルでもこの道路が

舞台になった事があります。

先日私もドライブに出かけましたが、いろは坂の様な登り道が

頂上付近まで続き、大きくカーブを曲がった先に広がった風景は

「ここ、日本だよね……?」と錯覚する様な雄大な景色でした。


画像4

そして今年の桜🌸

画像5

今年の春はタイミングを逃し、桜を見に出掛けることも出来なかった

のですが、この写真で桜を堪能させてもらいました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?