見出し画像

【新生活】入籍💕実家を出ます🏠

お久しぶりです。ゆめです。

3年ほどお付き合いした彼と、今月入籍しましたのでご報告です💕

中距離恋愛でそれぞれが勤務地固定のお仕事だったため、去年の春からお互いがお互いの居住エリアに移るための転職活動をしておりました。
前回の記事↓

年明けに、彼もわたしもそれぞれ第一希望の職場から内定をいただきました☺️
その後、2人で悩んで悩んで、揉めに揉めた結果😂、彼がわたしの居住エリアに引越し、転職してくれることになりました。

今は今月末の引越しに向けて準備を進めています。
ずっと実家暮らしだったので夫婦共働きの新生活、ドキドキです、、!
でも睡眠時間は8時間確保したいなあ。笑

皆さんは家事分担や時短家事など、工夫されていることってありますか?
ぜひ教えてください🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?