見出し画像

【ニューヨーク旅行②】憧れのニューヨークでカルティエ(Cartier 5th Avenue)

この日を一年待ちました、
結婚指輪をどうしてもニューヨークのカルティエ(Cartier 5th Avenue)で買いたかったからです。
一生に一度の買い物、日本で買うのもいいのですが、憧れのショップで買いたくて…
買いに行く一週間に値上げをしてしまって残念でしたが、満足のいく買い物ができて嬉しいです

ところで、結婚指輪ってどちらが払いますか?

私たちは、その問題について話し合った結果
人それぞれで、男性が払う場合もあれば、お互いに送り合う場合もあります。
どちらが正解というものではないみたいですね、
大切な買い物なので話し合って買う方法が一番いいですね。

私の場合、婚約指輪を買ってもらわなかったので夫が支払ってくれました。
本当は刻印もしていただきたかったのですが二週間必要とのことで諦めました…

結婚指輪のイメージは細いシンプルなデザインだったのですが、わがままを言ってトリニティリングにしました、これも正解とかはないと思います。

結果、満足のいく買い物ができてよかったです、大切にします
最後まで読んで頂きありがとうございます 
                         Yum☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?