見出し画像

グラブル#3

最近は毎日グラブルの日々です。半汁がなくならないので永遠にプレイできます。すごいぞグラブル。

前回のおさらいですが

・サイドストーリークリア→空蒼 失楽園 000を見終わりました!サンダルフォンがますます好きになったのと同時に、やはりルシオほしい…次に読むのはコードギアスの予定

・アーカルムちまちま→ちまちまやってます。継続

・天星器強化素材集め→カトルが仲間になりました!次の古戦場まで一旦おやすみ

・マグナ石集め→シュヴァリエ3凸終わりました!継続

という具合です。加えて、

・天司武器が全て3段階目まで強化できました→4段階目まで頑張る

・ランク100になりました

てなかんじです!細々した達成感がすごい。

特にカトルが加入したのは大きいです。すごく大変でしたから…まあこれからがもっと大変なんですが…でもとても嬉しいです!

十天衆は次はやっぱりエッセルかな?と考えてます。

もうすぐ周年関係のキャンペーンがあるので楽しみです〜!わいわい


***

追記

・フェディエルとりっちょが強すぎて頼もしすぎてほぼ全てのクエストを闇パで行っちゃってます、ので、他の属性パも火力上げしたいです…

・余裕があれば英雄武器作成なんですが(早くダークフェンサーの見た目から卒業したい)、属性選択迷っちゃいます

・刀剣乱舞イベ復刻希望です

・フェイトエピソードもやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?