見出し画像

絶賛ふとんの中

まだお正月気分が抜けていません。

気づいたら1週間くらい書いてませんでした。でもいいんだ…とりあえず続けられれば……のんびりいきます。

この1週間は旅行と、彼の実家へご挨拶に行ったりしてました。緊張した…

すごくあたたかく迎えていただいて、ホッとしました。猫ちゃんを飼っていらしたのですが、可愛すぎて、嫌がってるのに触りに行っちゃいました。いいなあ猫…

今年順調にいけば、同棲もしたいよねって話してます。彼とは家具のコンセプトとか趣味とかバッチリ合っていて、今から楽しみです。ただ私は掃除が苦手なので、そのへんは彼にお任せします。

旅行先は彼の地元でしたので、色々案内してもらいました。人混みに気をつけながらも、穴場カフェをたくさん教えてもらって、はしごしました。楽しかった〜。住みたくなりました。

コロナがどうなるかわかりませんけれども、次はどこに行こうか〜と話しています。コロナ前は毎年京都に行っていたので、京都を推しておきました。どうだろうか。

タイトルのとおり絶賛ふとんの中です。PMSがひどくて…毎回悩んでいるのでそろそろ婦人科行った方がいいんかなとも考えてます。

毎回症状が違うんですよ。吐き気、腹痛、下痢、便秘、頭痛、肩こり、食欲不振、暴飲暴食、蕁麻疹、むくみ…困っちゃいます。

よく生理はデトックス!体のリセット!なんて言いますが、大嫌いです。お腹痛いしつらいし動けなくなるし。やっぱ婦人科行った方がいいね…は〜あ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?