見出し画像

ご無沙汰になっちゃいました

最近はなかなか書きたいことが思いつかなかったり、整わなかったりで更新できませんでした〜!
元気がないとかではなく、寧ろ元気に活動的に過ごしていました。

毎週末はデートに行って食事やデザートを楽しんだり…季節ならではの風景を楽しんだり。とても幸せに過ごしています。

5月中旬頃から仕事の方が忙しくなりそうですので、今のうちにエネルギーや幸せをためておきます。くじけない心も。

最近彼の家の目の前に小さなカフェがあることを知り行ってきました。店内がこじんまりとしているため、コーヒーの香りがお店いっぱいに広がっていてそれだけで幸せな気持ちになりました。
店長さんも素敵な方で、コーヒーも美味しくて、また絶対に行きます。

彼とカフェ開拓を積極的にしていて、自分の住んでいる街がもっと好きになったように感じます。ありがたいことですね…!

ゲームではグラブルとリヴリーに力を入れているので近々進捗を書けたらなって思っています!

そしてnoteのベータ版?、バグっていて使いにくいので従来ので書いてます。ありゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?