見出し画像

命の限り踊っていたい!

ハロハロミュージック 9 です。

何度も何度も練習したギターを、今日は動画に撮りたくて、チャレンジした。・・・のだけど、全然うまくいかない (-_-)/~~~

どうする~?もうやめる~?と思ったけど、もうこれで最後!うまくいってもいかなくてもこれで最後!と、Take10くらいで打ち切りにした。

そして、「こんなの公開してもな~」とか弱気になる自分と、「『こんなの』ってなんなの?こんなにエネルギーと時間を費やして本気でやってるのに、『こんなの』って・・・」と嘆く自分と、バチバチ始まってしまったところに、壇珠さんの素敵な記事が届いた❣

「未熟なものでも、『これでいいのだ!』とポン!とスタンプを押して出す!」これです!!!

毎日壇珠さんの記事には力をもらっているのだけど、ときどきどこかで見ているんじゃ???と思うくらい、絶妙なタイミングで自分に送りたい言葉が届く!!!

思わず上を見上げてキョロキョロしてしまった!

そしたら、「ピーーーー」っと耳鳴りがしたので、これを「壇珠信号」とよぶことにした(*^_^*)

では、未熟ではありますが、ポン!と出します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?