見出し画像

さあ、歌うよ!歌っちゃうよ!


今日も、自分にガッツポーズさせるためになにかたくらんでいる。

小さいことだっていいのだ。

「やった!」とか

「で~きた!」とか

「う~~~気持ちいい~!」とか

誰かの笑顔をゲットしたとか・・・

よし!では行動開始!!

・・・・・・・・・・・・

こういうときは頭にひらめいたことを実行するのだ。


妄想癖のある私は、頭にすぐいろんなことがひらめいてしまうけど、

だいたいお母さん(私の中の)に見つかって、

「いや、それは無理無理!」とか

「いや、それはさすがに恥ずかしいでしょ?!」とか

「そんなことやって何になるの?」とか

「あんた、なんか勘違いしてない?」とか

言われて諦めてしまう・・・つまんないな。(-.-)

その、諦めてたやつ・・・やっちゃおう!


けっこういろいろあるんだけど、今日はこれ!


先日こんな動画を観た!

これは私の大好きなミュージシャンの方たち。

いっしょに歌いたい!

しかも、この曲、私のためにできた曲じゃない???

私に歌われたがっているよ!!!

と、例によって勘違いした私は、歌いたくてしかたない。


さあ、歌うよ!いっしょに歌っちゃうよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?