見出し画像

clubhouseピアニスト

こんにちは!
最近私は、clubhouseにゲキハマりしてます✨
毎日clubhouseのアプリの中で、
60分コンサートをしています!

内容は、クラシックを中心に
今日はオーストリア🇦🇹メドレー、🇧🇷ナザレーの紹介、🇯🇵小柳ゆきさん、青山テルマさんなど私世代の!笑 アラサーがエモいと感じる曲など、、でもBTSも弾いたよ!dynamite!笑

私がこのコンサートに興奮するのは、
・毎日開催できる
・普段開催してるクラシックコンサートを不特定多数の方に見ていただける

これです‼️

コロナで人と会えない寂しさから、
今急激にclubhouseが、浸透してますね。
私は普段は、
このような新しいアプリには
すぐに飛びつけない古い人間なのですが🤣
🙇‍♀️🤗笑笑

これはやらなければならない‼️

なぜが強く思いました!!!

清塚信也さんのclubhouseピアノコンサートが素敵すぎたから触発されたのもあります。

とにかく自粛期間なのにクタクタになります🥰笑笑

それが嬉しい!!!

皆さま、clubhouseコンサート是非聴きに来てください!
※TikTokは手短ネタ毎日上げてます‼️こちらはこちらでヤンキー文化的なところがいいですよ✨笑笑🤗

まとばゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?