見出し画像

笑勉!人生の答えかも!

まとばゆうです。
太田プロダクションの芸人10組で
毎月20本の勉強ネタ動画をアップする
【笑勉 しょうべん】

https://youtu.be/_9d56BK71nU

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

先輩芸人さんのネタも、後輩の芸人さんのネタも、私自身見ていてすごく勉強になります🙇‍♀️
私自身のネタは
【音楽で豆知識を紹介】ネタです。
これは
恋するクラシックの時のまとば音楽教室
にも通じたり
地元でやってた懐メロソング倶楽部
にもつながるし
普段の介護施設コンサート
にもつながるし
というか

【全て同じ事!!】

私の人生の答えはこれなんだろうなと
改めて思いました。

お笑いネタで毒を吐くよりも
気持ちよくネタができる感じです。

ここに、お笑いネタのヒントが絶対あると思う!
なので皆さんに見て欲しいです!
めちゃくちゃ面白い動画とか、あります🤣🙇‍♀️
みんな、すごいなと改めて思います。
私も頑張りたい!
太田プロに入って、信じられないくらいのたくさんの刺激をもらっています。

自分の芸人としてと人間としての
実力不足を嫌でも思い知らされて
大変だけど
こんな人生すごく幸せでありがたいと
思いました。

この記事で何が言いたいかというと
【全ての活動は繋がってる!】
【やるべき事は決まってる!】

人生はいつどうなるかわからないところが面白いので、とにかく毎日丁寧に一生懸命
活動するだけ!
人に迷惑をかけずに
人を傷つけずに
人に優しく!

しっかり頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?