見出し画像

ピアニストは1人でなくていい!

私は私の弾き方の中でクオリティを上げる!
素晴らしいなと思うピアニストのやり方は
盗んで、盗ませていただいて、
あとは自分らしく!
ピアニストは1人でなくていい!
サイコパス系俳優さんも
カメレオン系俳優さんも
何人も魅力的な人がいる!
みんな、あの人は凄いなあとか思いながらも、きっと友達だったり、自分に自信を持って
やっていますよね!
私は俳優ではなく歌手ではなく、
ピアニストですね。
作曲もお笑いもだけど、
何が一番好きかと言われたらピアノ。
そして一番人に求められてることが
ピアノ!ピアノコンサート!
そしてクラシック解説、音楽の話などを
丁寧に楽しく話すこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?