見出し画像

2022年の目標

noteはたまに来て書くのが凄く好き!
最近はSNSの有難さも分かってきてピアノ演奏やネタを載せたりして活力をいただいております。
YouTubeを沢山家で見て、人気ユーチューバーさんの勢いを見て元気をいただいてたりもする!
そんな世間が変わりつつある
まとばゆうの今年の目標は

【ネタに磨きをかける】
【介護施設コンサートを大切にする】

です!

それをSNSに発信しています!
自分が一番やりたい事はこれだから。
やっと最近では、ネタも生涯頑張ろう!
と思えるようになった!
30代は、人生の土台ができる期間らしい!

しっかり決まってから色々付いてくる
と思っています。

2021年は、
初めて土ドラ『顔だけ先生』の第4話に、モンスターペアレンツの母親役で🤣初めてドラマ出演したり
特命ぺこぱというぺこぱさんの番組のバンド企画星野バンドのキーボード🎹担当をさせていただいたり✨
そしてなんと言っても一番は
金曜日のスマイル達への太田プロSPで
中居正広さんに、
【女芸人にいないタイプ】
【新しい】
と言ってくださり!
ネタで笑ってくださったことが
一番の励みになりました。
そして今年はR-1グランプリラストイヤーです。
ただいま準々決勝に進出中!
もう感無量!
大金持ちにならなくていいので、
節約術も身に付けつつ、笑
好きなことだけをして生きて行きたい😄

記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?